当医院の専門分野
ここに掲載しているものは当院で行っているインプラント治療症例の一部ですので、もしこのページをご覧になられ、当院のインプラント治療に興味を持たれた患者様は一度ご連絡下さい。あなたの症状に合わせた他の症例写真をお見せしますので、しっかりと治療後のイメージを持って納得できる治療を行っていきましょう。

歯の健康 歯の健康チェック 定期検診

こんにちは。

虫歯予防、歯周病予防に必要なことはなんでしょうか。

毎日の歯磨き、予防対策についての意識とともに必要なのが、定期検診です。

鏡を見ながら歯磨きをしていても歯の裏側の磨き残しや、自分独自の磨き方では磨ききれていない

磨き残しは少なからず必ずあるものです。

歯科医院での磨き残しの確認、歯垢のお掃除とともに虫歯がないかどうかの健康チェックが行えます。

毎日大事に磨いてくれているからこそ、定期的に専門医に診てもらいそれを確かめることで、

虫歯予防や歯周病予防はさらに効率的に行えます。

ぜひこの機会に歯医者さんでの定期検診、ご検討してみてください。

お知らせ インプラント 調整の必要性

インプラント、入れ歯どちらにも共通して言えることですが、

造ったらおしまいではありません。 どちらのケースも定期的なチェックが必要となります。

なぜなら噛む力、噛み合わせ、それに加えて経年による歯の周辺の筋肉には変化が生じる可能性があり、

それによって最初に計算されたものとの間にはわずかでも変化が起きるからです。

小さな変化でも、それが生まれれば痛みを生むことにつながり、

痛みを伴うなかでのご生活は大変に不便なものになります。

たかはし歯科では、検診より正しい調整・改善策をお客様にわかりやすく、ご提案させて頂いております。

お気にされていらっしゃる方、ご不安に感じられている方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

歯の健康 治療より予防を大切に

たかはし歯科医院は、診療の際に現在の患部や歯の状態に合わせて最適な治療方法をご提案し、患者さんのご希望に沿った治療方法で治療を進めてまいります。

治療内容 インプラントや義歯でお悩みの方

お知らせ ホームページをリニューアルしました

東戸塚より徒歩6分にあるたかはし歯科医院のホームページはこの度リニューアルしました。
このブログページでは歯に関する情報などを随時発信していきます。

メールでのご相談

ご予約はお電話にてお願い致します。

たかはし歯科医院のご案内

診療時間 日/祝
午前10:00~13:00 / 午後14:30~18:00